2014年04月21日

パイナップルフランベ 〜ルネッサンスリゾートオキナワ〜

最近はいい天気が続いていたので週末は『ルネッサンスリゾートオキナワ』へ
_DSC8357.jpg
まだ少し水が冷たいけどもう海開きしてます
_DSC8340.jpg
夕食は夕日を眺めながらBBQ
_DSC8262.jpg
牛より豚が美味しい
_DSC8270.jpg
夕食のあとはブラブラとカロリー消費
_DSC8283.jpg
でも今夜は鉄板スゥーツをいただきます
_DSC8291.jpg
砂糖がいい感じに溶けてきました
_DSC8293.jpg
で主役のパインも焼いちゃいます
_DSC8296.jpg
飴のシャワーを一気に降らせて
_DSC8298.jpg
タワーが完成
_DSC8300.jpg
パインにほどよく焼き目が付いた頃に
_DSC8303.jpg
Fire !!
_DSC8306.jpg
Fire !!したパインにアイスクリームをトッピングして
_DSC8310.jpg
木苺のソースをかけて出来上がり〜
ウメ〜
_DSC8317.jpg
これで満足すればよかったんだけど...
一度刺激をうけた食欲は収まらず
チョコのミルフィーユも
これもチョ〜ウメ〜
_DSC8331.jpg
血糖値を上げたままの就寝となりました


posted by sazanami at 16:09| 沖縄・離島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

1046km

今日で納車からちょうど1ヶ月
早くも1046km走った
いくら燃費が良くてもちょっと走りすぎ?
_M0A1654.jpg
posted by sazanami at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

もう起きれません

人生の1/3を占める睡眠
昔から快眠にこだわっている
色んなホテルに泊まり気に入ったベットがあるとシーツめくってメーカーをチェック
で、今愛用しているのがこれ
『シーリー』社の『クラウンジュエル』
マットレスの固さの好みは人それぞれでしょうが僕はこれが一番だと思った
_DSC8218.jpg
でも最近やや不眠気味?
ということで、更に寝心地をアップさせてやろうと悩んだあげく買ってみた
『Danfill フィベール オーバーレイ』
_DSC8214.jpg
とにかく...ふわっふわ
_DSC8221.jpg
先日届いたホワイトマザーダックダウン90%のプレミアムダウンピローとも組み合わせて
_DSC8233.jpg
ぐっすり
おやすみなさ〜い


posted by sazanami at 21:22| new item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

さくら 〜大阪造幣局〜

4月11日から大阪造幣局「桜の通り抜け」が始まった
_DSC7978.jpg
大阪市内の桜はずいぶん散ってしまっているけど
_DSC7991.jpg
ここはまだまだ
_DSC8004.jpg
のんびり夜桜を楽しむことができた
_DSC8015.jpg
凄い人だったけど...
_DSC8033.jpg
昨年花見に来たときは雷雨で最悪
_DSC8053.jpg
乗った屋形船が沈むんじゃないかと心配したけど
_DSC8087.jpg
今年は天気にも恵まれた
_DSC8050.jpg
来週戻る頃にはここも散ってるのかなあ
_DSC8102.jpg
もう一度見に行きたいぞ
_DSC8086.jpg
行こっと
_DSC8120.jpg
posted by sazanami at 13:32| 関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

#15. ロイヤルシルクラウンジ スワンナプーム国際空港 〜タイ旅行記〜

いよいよトホホの帰国...
出国手続きを済ませてゲート内へ
_DSC7646.jpg
ブラブラするのも疲れたのでラウンジへ行くことにした
_DSC7656.jpg
そういえば...マッサージしてもらおっかな
30分してもらえるって言ってたし
_DSC7671.jpg
いやいや
ラウンジ内は満席でマッサージどころではないです
座るとこすら無い状態でした
_DSC7660.jpg
本当は食べたかったんだけど
_DSC7662.jpg
座るところもないし諦めました
_DSC7664.jpg
シャワーしたかったけど、シャワー設備も無いらしいので結局空港内をブラブラすることに
_DSC7676.jpg
これはなんですかねえ
善と悪が綱引きですかねえ
_DSC7681.jpg
この人かなり怖いんですけど。。
_DSC7683.jpg
買い忘れたお土産を少しばかり買って搭乗口へ
いよいよ帰ってしまうのかあ〜
あ〜あ〜
_DSC7688.jpg
posted by sazanami at 16:36| 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

